TOPページに戻る

無添加(無着色・ノンパラベン)
グレープフルーツの香りで楽しむ「セルローション」
 
  今までのスリミング用化粧品は、脂肪分解に適した成分を配合して、塗布した後にさらに運動して、「遊離脂肪酸」を「運動により燃焼」させるのが基本でした。 新開発の「セルローション」は、「分解」→「燃焼」を一元化させ、さらに「一歩進んだアプローチ」が可能な新コンセプトで開発されています。 特殊香料と、フムスエキス、カフェイン・・その他成分との融合できっとご満足頂けるボディー用スリミッシュ化粧品です。 注ぎ口からの香りは、「グレープフルーツ」の香りで、身体に塗布して頂くと「ハーブ」の香りに変化します・・その後も「香りの変化」を繰り返します・・・その間に「香りの変化」を感じ取りながらスリミッシュタイムが繰り返されます。塗布後は軽くマッサージして温かいタオルでふき取るか、シャワーで洗い流して下さい。シャワーで洗い流してもスリミッシュタイムは持続します。使用後は、しっとりした若々しいお肌感覚がご実感いただけ、日常のボディーケアーにもお役に立ちます。

Facial Pro Ray Cosmeサロンのプロバージョン・ボディーシェイプコースが、ご家庭で簡単・お手軽にお楽しみ頂けます。

 

※RayCosmeでは、無香料・無着色・ノンパラベンを基本コンセプトとしておりますが、「セルローション」については、「特殊香料」が成分構成上重要であり、香料入りとなっております。この香料は、フルーツ・ハーブを数種組み合わせた成分で構成されております。
 
<ご使用方法>
スポーツ、軽運動の前後に、ボディ(ウエスト、ヒップ、レッグ等)に塗布してマッサージしてください。
入浴前に塗布し、マッサージして頂いても結構です。
使用後は温かいタオル等で拭きとるかシャワーで洗い流してください。
洗い流した後は、しっとりさらさらとした肌感覚で気持ちよく衣類の着用が出来ます。
 

<全成分表示>

グリセリン・BG・フムスエキス・トウガラシエキス・水・ヒバマタエキス・クレマティスエキス・シモツケソウエキス・スギナエキス・セイヨウキズタエキス・ブッチャーブルームエキス・レスペデザエキス・ウルバラクツカエキス・コンブレタムミクランサム葉エキス・グリチルリチン酸アンモニウム・コハク酸2Na・ナイアシンアミド・トレオニン・ヒアルロン酸Na・カフェイン・香料

 
<ご使用上の注意>
お肌に合わないとき、赤み、はれ、かゆみ、刺激等の異常があらわれた場合は、ご使用をおやめください。そのまま使用を続けますと症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等に相談されることをおすすめします。
傷やはれもの、しっしん等、異常のある部位には使用しないでください。目等に入ったらすみやかに洗い流してください。
極端に高温または低温の場所や直射日光の当たる場所、乳幼児の手の届く所に保管しないでください。
 
     
「fw」 とのご併用をお勧めします。
 

fwとのご併用をお勧めします。

fwは1ヶ月に1本程度のペースでご飲用頂けます。

     

 

 

 

ホームサロン経営についてのお問い合わせはこちらから